2017年2月21日火曜日

練習、がんばっています!

きょうは朝から、風が強く、雪の降るお天気となりましたね。
こどもたちはおゆうぎ室に集まって、ひなまつり発表会で歌う、全体合唱の練習をしました。

ちゅうりっぷ組さんは、おひな様の前で、ハイ、チーズ☆「練習、がんばるよ!」

みんなで「ひなまつり」と「そうだったらいいのにな」の歌をうたいました。

ゆり組さんは、器楽合奏の練習です。先生の指揮をよく見て、リズムに合わせて合奏します♪

ばら組さんは、おゆうぎ室の出番が来るまで、お部屋でピアニーの練習中です。だんだんと上手に弾けるようになってきましたよ!

さくら組さんの女の子、おゆうぎの練習です。すてきなドレスで踊ります♪

明日はひなまつり発表会のリハーサルです。みんなで元気いっぱいに、おゆうぎや器楽合奏をしましょうね。明日も笑顔で登園してください、待っています。