2017年2月20日月曜日

雨の月曜日

新しい1週間が始まりました。しとしとと、雨が降り続いたお天気となりましたね。
こども達は、ひなまつり発表会に向けて、はりきって練習をしていましたよ。

ゆり組さんは、初めて舞台の上で練習をしました。お友だちのおゆうぎも、よく見ていますね!

さくら組さんのおゆうぎも、だんだん上手になってきました。男の子達、かっこいい決めポーズ!

練習のあとは、お部屋でのんびりと遊びました。ちゅうりっぷ組さんは、好きなおもちゃを出して、楽しそうに遊んでいますね。

ばら組さんの粘土遊びの様子です。お友だちと一緒に、いろいろな形を作っています!

ひなまつり発表会まで、あと1週間となりました。風邪をひかないように、手洗い・うがいをしっかり行っていきましょうね。みんなで力を合わせて、練習をがんばっていきましょう!
明日も元気に幼稚園に来てください、待っています。