2017年2月17日金曜日

おゆうぎの練習!

きょうは午後から、しとしとと雨が降り始めましたね。
子どもたちは、ひなまつり発表会に向けて、おゆうぎや器楽合奏の練習をがんばっていましたよ。

ちゅうりっぷ組さんです。踊りもだんだんと覚えてきたかな。かわいい笑顔ですね!

ゆり組さんもおゆうぎの練習です。みんなと一緒に、さいごの決めポーズ!

ばら組さんは、おゆうぎ室で練習しました。先生の振り付けをよく見て、かっこよく踊れているかな?

さくら組さんは、久しぶりに神父とコマ回し対決をしました!上手にコマが回せるようになり、神父にも負けませんでしたよ!

土日はゆっくりと体を休めてくださいね。風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょう。
来週も、25日のひなまつり発表会に向けて、おうちの人に喜んでもらえるように、みんなで練習をがんばっていきましょうね。