2017年2月15日水曜日

幼稚園楽しいね!

きょうは朝から雪が降り、道路も少し凍っていたようですね。
こどもたちは、元気に登園し、お友だちや先生と楽しく過ごしました。

各クラスの様子をお伝えします。
ちゅうりっぷ組さんは、お部屋でのびのびと遊びました。「お友だちと遊ぶと、楽しいね!」

ゆり組さんは、お部屋で仲良く遊んでいます。ブロックで、パソコンを作りました!
 

ばら組さんは、お友だちとかるた取りを楽しみました。

さくら組さんは、雪の妖精を制作帳に貼り、好きな絵を描きました。

きょうは子どもたちが楽しみにしている、お弁当の日でした。
子どもたちは、「おいしいね~!」と、大喜びで食べていました!

愛情たっぷりのお弁当、いくつか紹介します。




明日はエンジェル・ルームと、さくら組さんの体操があります。小さいお友だちが、楽しく幼稚園で過ごせますように。
また、さくら組さんは、体操で元気に体を動かして、楽しむことができますように。明日も笑顔で登園してくださいね、待っています。