2017年2月27日月曜日

新しい1週間のスタート

きょうは月曜日、午前中は、ちらちらと雪が降っていました。子どもたちは、「パパやママに、合奏上手だったねって言われたよ!」「もう一回、おゆうぎしたいな~」など、土曜日のひなまつり発表会のことを話しながら元気に登園しました。

各クラスの様子をお伝えします。
ゆり組さんは、お部屋で遊びました。ソフト積み木をバスに見立てて、お友だちとピクニックごっこです。どこまで行くのかな~?

ちゅうりっぷ組さんは、アンパンマンの塗り絵をしました。大好きなアンパンマンを、一生懸命塗っていますね!

ばら組さんは、おゆうぎ室で遊んでいます。だるまさんがころんだをしたり、ブロックでおうちを作ったり、楽しく遊びました!

さくら組さんは、縄跳びをしました。久々の縄跳び、何回跳べたかな?

さくら組さんは、神父と一緒に給食を食べました。「給食おいしいね!かんぱーい!!」

明日は2月の最終日、早いものですね。明日も、幼稚園に来て、お友だちや先生と、楽しく過ごしましょう!朝ご飯をたくさん食べて、笑顔で登園してくださいね、待っています。