2017年1月24日火曜日

Hello!英会話!

きょうは3学期が始まって初めての英会話でした。
久々に会うモニカ先生に、「Good Morning!」とあいさつしました!

英会話が始まり、みんなでHello Songをうたいます♪

きょうはいろいろな形を、英語で言ってみたり、手で形を作ったりしました。

音楽に合わせて、同じ形がお部屋の中にあるか探します。Let's find!

最後はNoah's Big Boatの絵本をみました。
"Where is a circle?"と聞かれ、めくると丸がでてきました!

ちゅうりっぷ組さんは、雪遊びをしました。たくさん遊んで、楽しかったですね!

ばら組さん・さくら組さんも雪遊びをしました。身体を使って思いっきり遊んでいます!
 


明日は、楽しみにしているお弁当の日です。大好きなお弁当を持って、元気に登園してくださいね。
早寝・早起きをして、朝ご飯をしっかり食べて、風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう。