2017年1月23日月曜日

あたらしい一週間が始まりました。

きょうは一日中雪が降り続き、室内で過ごしていました。各クラスお正月遊びを楽しみました。






ちゅうりっぷ組さんはカルタ取りに挑戦!いっぱい取れたかな? 


ゆり組さんは「たこ」を作りです。ハサミを使って上手に切っていますね。

 
 
 
 
ばら組さんはすごろくで遊んでいます。「1番にゴールするぞ~!」

 
 
 
 
さくら組さんは、神父とコマ回し対決!どちらが勝ったのでしょうか・・・?





 

 
たくさん遊んだ後は、神父と一緒においしい給食を食べました。
 
 
明日は英会話があります。モニカ先生と一緒に楽しみましょうね。寒さに負けず、元気に幼稚園に来てください。