2017年1月26日木曜日

みんなでお買い物

きょうは少し太陽が顔をのぞかせていましたね。
さくら組さんはバスに乗って、明日の「親子クッキング」のために、スーパーへお買い物に行きました。

買い物のメモを見ながら、お買い物です。どれを買おうかな?


レジでお金を渡して、お買い物完了!

「たくさん買ったね」「明日のクッキングが楽しみだね!」

ちゅうりっぷ組さんは、お部屋で羽子板を楽しみました。

ゆり組さんは、「フルーツバスケット」をしました。ルールをよく聞いて、楽しんでいますね。明日は、おうちのの方も一緒に楽しみたいと思います。

ばら組さんは、教会のお庭で雪遊びをしました。屋根に届きそうな高いお山のすべり台、楽しいね!

明日は参観日です。お家の方には、1年間の成長を、お見せできることと思います。
明日も元気に幼稚園に来て、お家の方と一緒に、楽しみましょうね。待っています。