2017年1月17日火曜日

楽しいね!雪遊び!

きょうも少し雪が降り積もり、全クラス雪遊びを楽しみました。

おともだちと、重たい雪玉を「よいしょ!」と転がします♪

昨日のかまくらが、すべり台に変身しました!

みんな楽しそうに滑っていますね!

木の枝や葉っぱで飾りをつけています♪

ちゅうりっぷ組のお友だちは雪の上をごろごろ♪

遊んでいる途中で、除雪車が通りました。雪をたくさん運ぶ姿に、「すごーい!」と大興奮の子どもたちでした!

明日は1月生まれのお友だちの、お誕生会です。みんなで、お祝いしましょうね。
明日も雪道に気をつけて、元気に幼稚園に来てください、先生たちは待っています。