2017年1月16日月曜日

雪遊び!

休日は雪が降り積もり、おうちの方は除雪が大変だったことと思います。子どもたちは、「おうちで雪遊びしてきたよ!」「すべり台作ったんだ~!」と、お休み中の楽しかったことをお話していました。

晴れ間をみて、雪遊びにでるクラスもありましたよ。
さくら組さんは、かまくらを作りました!

ちゅうりっぷ組さんも雪遊びを楽しみました。

ゆり組さんは、シール遊びをしています。「雪だるまのシール、どこに貼ろうかな?」

ばら組さんは生活発表です。お休み中の楽しかったことを、みんなに発表しました。

さくら組さんは、お部屋でトランプもして楽しみましたよ。ばば抜きをしているのかな。

明日は晴れて、たくさん雪遊びができると良いですね。風邪をひかないように、手洗い・うがいをしっかりしましょう。明日も元気に登園してください、待っています。