2017年1月13日金曜日

大雪の金曜日

昨日から雪が降り続き、きょうは大雪の1日となりましたね!子どもたちは、「雪遊びするんだ~!!」と、大はしゃぎでした。

ばら組さんは、お部屋で年賀状をかいて遊びました。あいうえお表を見ながら、宛名の文字をいっしょうけんめい書いていましたよ。

ちゅうりっぷ組さんも、年賀状をかきました。かわいい絵の年賀状ができましたね!

廊下にあるポストに投函しました。お手紙が届きますように!


ゆり組さんはお部屋で遊びました。おともだちとおままごと、楽しいね!

さくら組さんは折り紙で雪の妖精を作りました。

かわいい妖精さんが完成しました!

週末も雪のお天気になりそうですね。事故やケガに気をつけてお過ごしください。
また月曜日、元気な笑顔で幼稚園に来てください、待っています。