2017年1月12日木曜日

給食が始まりました

新学期が始まって3日が経ちました。きょうも朝から雪が降っていましたね。

さくら組さんは、年賀状をかいて遊びました。字がじょうずなさくら組さんですね。

ゆり組さんは、花や星の形の紙に色を塗って、コマを作りました。お友だちと回してみたよ!

ばら組さんはおゆうぎ室で遊びました。大型積み木や布を使い、人形劇ごっこを楽しんでいます。

ちゅうりっぷ組さんは、12月に作ったサンタさんとトナカイさんを、台紙に貼りました。

きょうから自園調理の給食がスタートしました。温かいご飯に、みんなニコニコです。

「おいしいね~!!」

「このししゃも、初めて食べたけどおいしい~!」

明日は週末、金曜日です。寒さに負けず元気に登園し、お友だちや先生と一緒に、たくさん遊びましょうね!待っています。