2023年2月7日火曜日

英会話の日☆

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、英会話がありました。英会話講師の布村先生と一緒に、楽しく英会話を学びました♪
「I'm sleepy…😴」

きょうは、カードを使ったゲームをしました(*^O^*)



大型絵本の読み聞かせもありました。おもしろかったね♪


英会話のあとは、発表会に向けて練習をしたり、おゆうぎ室で遊んだりしました☆




ちゅうりっぷ組、すみれ組は、雪遊びをしました❄


トラックに雪をのせて運びます🚚💨


雪の上でごろ~ん💤


そりですべって遊びました♪



たんぽぽ組は、粘土遊びをしました。
感触を楽しみながら遊んでいます◎




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ホッケの塩麹焼き
・キャベツのごま酢和え
・じゃがいもの味噌汁
・バナナ
・牛乳


☆総カロリー☆
501キロカロリー(おやつを含む)






明日は、延期されていた幼児部1月生まれのお誕生会を行います。赤いリボンをつけてきてください🎀また明日、待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045