2023年2月6日月曜日

新しい1週間が始まりました!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、テニス教室がありました。
今回は、ネットを立てて練習に取り組みました!お友だちとネットを挟んで向かい合って、出されたボールを打ち返します。


コーチが出したボールを打ち返します。ネットに当たらないように、ゲームボックスの中をめがけて…それっ!🎾




ばら組の、生活発表の様子です。一人ひとり、お休みの日のたのしかったできごとを発表しました♪



ゆり組は、ひなまつり発表会に向けて、いろいろな楽器を鳴らしてみました。


タンバリン、すず、カスタネット、トライアングルを、先生から教わりながら鳴らしてみました🔔🎶


すみれ組は、お部屋で遊びました。
音楽に合わせて、元気に体を動かします💃☆



すみれ組は、お部屋で遊びました。
指先を器用に使って、洗濯ばさみでパチン!アンパンマンと仲間たちのお顔につけています(*^O^*)



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
トミカでお友だちと楽しく遊びました♪





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・肉じゃが
・和風サラダ
・のりの佃煮
・みかん
・牛乳


☆総カロリー☆
516キロカロリー(おやつを含む)



明日もこども園で楽しく過ごしましょうね♪待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045