2022年11月30日水曜日

英会話の日♪

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょう、幼児部は英会話がありました。
英会話講師のロレンゾ神父さんから、一人ずつお名前を呼んでもらいました。上手にお返事できましたね!◎




合図に合わせて、体を動かします💃



きょうは、色や数字、さくら組は時計の英語を習いました(^O^)



ちゅうりっぷ組、すみれ組は、お部屋で一緒に遊びました☆




ブロック遊びが人気です♪



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。おもちゃで遊んだり、風船で遊んだりしました🎈♡





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・すき焼き風煮
・3色ひたし
・きりざい
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆
543キロカロリー(おやつを含む)




明日から、12月に入ります。寒さに負けず、元気に過ごしましょう!また明日、待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045