2022年5月16日月曜日

元気いっぱい月曜日!

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうは涼しくて過ごしやすいお天気でした。

たんぽぽ組はスマイルせいぼのお部屋で遊びました。



すみれ組は、消防署までおでかけです。「消防車、かっこいい~!!」


広場にも行ってきました。


ちゅうりっぷ組はおゆうぎ室で遊びました。段ボールハウスの中に、仲良くぎゅっぎゅ~~!!


ゆり組は園庭で遊びました。ブランコが大人気です!



ばら組は、自由画を描きました。参観日にはおうちの方に観ていただきます。


さくら組のおはじまりの様子です。生活発表で、お休みの日に何をして過ごしたか、みんなの前で発表しました。


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆


・肉じゃが

・ごはん

・ピーマンともやしのすのもの

・のりのつくだに

・オレンジ

・牛乳


547キロカロリー(おやつを含む)



明日は幼児部の参観日です。おうちの方たちに、子どもたちの園生活の様子をご覧いただきたいと思います。

朝ご飯を食べて、にこにこ笑顔で登園してください、待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当

 電話 0254-22-2045