2020年11月11日水曜日

七五三のお祝い

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうは、七五三のお祝いをしました。
幼児部とちゅうりっぷ組は、おみ堂で行いました。


みんなでお祈りをしています。
大きく、無事に成長できたことに感謝しました。


一人ひとり、神父から按手していただきました。


祝福された飴をいただきました。「ありがとうございます。」


初めておみ堂でお祈りをしたちゅうりっぷ組さんです。
きちんと手を合わせ、神父に按手していただきました。



最後に、マリアさまに飴を捧げました。これからも健やかに育つことができますように。



すみれ組は、お部屋で七五三のお祝いをしました。
きちんと手を合わせています。


一人ひとり、神父から按手をしていただきました。


みんな大好きな、アンパンマンの飴袋をいただきました(*^O^*)


たんぽぽ組は、初めての七五三のお祝いでした。
一人ひとり按手していただき、お祈りをしました。


最後に、かわいい飴袋を持って記念写真を撮りました📷✨



これからも、心身ともに健やかに育つことができますように。
明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!まっています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0245-22-2045