2020年9月11日金曜日

運動会前、最後の練習!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
 

いよいよ、今週の日曜日は、運動会当日ですね!
幼児部は、運動会前最後の練習をしました。


 
おうちの方役の先生と一緒に、親子競技の練習を頑張りました!
 

 
 
きょうは、他のクラスのお友だちが、お客さんとして見に来ました。
おおきな声で応援してもらって、嬉しかったですね♪
 
 
運動会、みんなでがんばるぞ!
「えい、えい、お~!(*^O^*)」
 
 
朝、前期歯科健診を行いました。
大きくお口を開けて、歯医者さんにむし歯がないかチェックしていただきました✨                      
 
 
ちゅうりっぷ組は、ヨリネスへ遊びに行きました(*^_^*)
 
 
お友だちと、お相撲さんごっこです💨
「はっけよい、のこった!」
 
 
すみれ組は、文化会館まで遊びに行きました。
どんぐり拾いに夢中です☀
 
 
どんぐりの帽子、かわいいね♡
 
 
たんぽぽ組は、生涯学習センターまで遊びにいきました♪
 
 
芝生の上で、ハイハイしました。芝生の感触をたのしんでいました(^O^)




お休みの日は、おうちでゆっくり体を休めてくださいね!日曜日、幼児部は運動会です。朝ご飯をしっかり食べて、元気にきてください(*^_^*)