2020年4月9日木曜日

2020年度入園式🌸

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、2020年度入園式がありました。

これから始まる、こども園での生活をお守りくださいと、お祈りをしました。

 
園長からのお話です。「早寝・早起き・朝ご飯をして、元気に登園してきてくださいね!」
 
 
職員紹介をしました。
1年間、よろしくお願いします。
 
 
最後に、新入生で「チューリップ」のお歌を歌いました♪「さいた~さいた~♪」
こども園の玄関前で、みんなを出迎えるチューリップも、きれいに咲いていましたね🌷
 
 
さくら組のお部屋での様子です。
マグネッドのおもちゃで、ハートと星をつくりました✨
 

シルバニアで遊んでいます。バスに乗って、シルバニア小学校に到着です🚌


ばら組は、たくさんのお薬を出して、お医者さんごっこをしています💉

 
「痛いところはどこですか~」
 
 
ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
ブロックで、何をつくろうかな~
 


すみれ組は、新しいお友だちと仲良く遊んでいます♡


おやつおいしいね(*^_^*)

 
たんぽぽ組も、お部屋で遊びました☀
おもちゃを振ると、カシャカシャ音がするね(*^〇^*)



 
 
明日も、朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045