2018年12月20日木曜日

寒い1日

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


『いぬのおまわりさん』の絵本が最近のお気に入りな、たんぽぽ組さん。
「せんせい、歌って!」

 

 
スマイルせいぼのお部屋でも遊びました。
お人形さんにあげるジュースを選んでいます♡

 
すみれ組は、お部屋で遊びました。
みんなで新聞紙をちぎっています。「ビリビリ~!」
 
 
ちぎった新聞紙を集めて、プールにして遊びました☆
 
 
プールの中は、満員です^^
 
 
ちゅうりっぷ組は、幼児部の劇練習を見学しました。
何度見ても、見入っているちゅうりっぷ組さん。お兄さん、お姉さんかっこいいね!
 
 
幼児部は、きょうもクリスマスお祝い会の練習をがんばりました!
 
 
 


 
練習を重ねるごとに、大きな声がでるようになってきました◎後ろで見ているお客さんに届くように、自信を持って声を出しましょうね。
本番まで、あと1日です。最後の練習もがんばりましょう。
 
 
 
 
明日、幼児部は終業式があります。赤いリボンを忘れずに付けてきてくださいね。
朝ごはんをしっかり食べて、にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています。
 
 
 
新発田聖母こども園 
編集:ブログ担当者電話 0254-22-2045