2018年6月6日水曜日

たのしい園生活♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室へ行きました。
青チームと白チームに分かれてリレーをしました💨
「がんばれー!」と応援し合いながら、リレーを楽しんでいました☺
土曜日のミニ運動会での親子競技です。土曜日はおうちのみなさんと一緒にがんばって走りましょうね!



ばら組は園庭に行き、遊具でたくさん遊びました。
すべり台をみんなで仲よくすべっています♪「たのしいね!」

 
ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。
きょうはフラフープに挑戦しました。
くるくる回したり、転がしたり、ジャンプしたり・・・いろいろな遊び方ができて楽しかったね♪
 
 
ちゅうりっぷ組は砂場で遊びました。
おままごとをしています☺
みんなで一緒に「いただきま~す!」
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
カラー積み木を使って電車ごっこをしています^ ^
「ぽっぽ~!!」
 
 
たんぽぽ組のお昼寝の様子です。
きょうもたくさん遊んでぐっすりお昼寝したね♡
 
 
 
きょうは1日曇り空で、すっきりしないお天気でしたが、明日はお日さまが見えるといいですね♪
明日も園で楽しく過ごしましょう!待っています☺
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045