2018年4月19日木曜日

あったか木曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

さくら組とばら組は、こいのぼりの飾りを作りました。


 

 
のりで上手にくっつけて、カラフルなふきながしが完成しました☆
 
 
 
さくら組は、第2園庭へ向かう途中でチューリップを発見!
このあと、元気に第2園庭を走り回りました♪
 
 
ばら組とゆり組も、園庭で楽しく遊びました。
 
ばら組です。力いっぱい走っています🏃


 
ゆり組は、すべり台で遊びました。渋滞が発生しています😆
「みんなくっついちゃった~!!」
 
 
 
ちゅうりっぷ組とすみれ組は、一緒に外遊びをしました。
みんなで仲よくすべり台をすべっています♡
 
 
 
たんぽぽ組は、先生と一緒に園庭でひなたぼっこしました。
あたたかくて気持ち良かったね♪
 
 
 
 
きょうは1日おひさまが顔を出していて、とても過ごしやすいお天気でしたね。
明日もみんなでお外遊びができるといいですね!
朝ごはんをしっかり食べて、明日もにこにこ笑顔で登園してきてください。
待っています♪
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045