2018年4月17日火曜日

英会話と外遊び☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、幼児部で今年度初めての英会話がありました。
マイケル先生と一緒に、楽しく英会話をしました☆





 
 
 
ゆり組は、初めての英会話でしたが、みんな楽しく英会話を受けることができました♪
「Pikachu~!!」
 
 
 
その後、天気が良かったので子どもたちは元気に園庭で遊びました
 


 
すべり台に乗って出発~!!
 
 
 
ちゅうりっぷ組も、園庭で遊びました。
どこまで高くこげるかな~?
 
 
 
すみれ組は、お散歩車に乗って、アイネスしばたまで行きました。
かけっこなどをして、元気に過ごしました☺

 
「ちょっとひと休み・・・」
 
 
 
 
きょうもみんなで楽しく過ごすことができましたね。お外から帰ってきたら、風邪をひかないように手洗い・うがいをしっかりしましょう。明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね。
待っています♪
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045