2018年3月14日水曜日

お散歩日和☼

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうもあたたかく、春らしいお天気でしたね。お散歩を楽しむクラスもありました☺


たんぽぽ組は、バギーにのってこども園の周りを散歩しました。
みんな工事現場がだいすきで、夢中になっています🌟

すみれ組は、外ヶ輪公園に行きました。
すべり台やジャングルジムでたくさん遊んできました♪

ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
「あたたかくてきもちがいいね!」

ゆり組は、シール遊びをしました。
「これは、うまだから・・・メリーゴーランドだね🎠」お友だちと会話しながら楽しんでいます。

ばら組は、ちえ遊びをしました。
「間違えて売っている物はどれかな~?」よく見て考えて・・・

さくら組は、文化会館に行きました。
手つなぎ鬼をしてたくさん遊んできました♡

最後に、記念撮影です📷パシャ!


明日は、ゆり組・ばら組、今年度最後の体操があります。榎本先生と楽しくからだを動かしましょう。エンジェル・ルームのお友だちはちゅうりっぷ組と一緒に一日入園があります。
さくら組さんは、残り少ない園生活を楽しみましょうね!
エンジェル・ルームのお友だちもニコニコ笑顔で、こども園にきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045