2018年3月13日火曜日

✏ 英会話の日

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、いいお天気でした。子どもたちは、外に出てたくさんからだを動かしました☺


たんぽぽ組は、園庭で遊びました。
みんなそろってすべり台です🎢 「みんなですべるともっと楽しいね!」

すみれ組も一緒に園庭で遊びました。
みんな、お気に入りでだいすきなすべり台です♡

ちゅうりっぷ組は、お散歩に行きました。
「いいお天気で、あたたかくて気持ちがいいね♪」


幼児部は、今年度最後の英会話がありました。
ゆり組です。音楽に合わせて、英語を楽しみました。「Big&Small~♪」

ばら組も音楽に合わせて、楽しくからだを動かしました。「peekaboo~♪」

英会話の後は、ゆり組・ばら組、一緒に園庭で遊びました。
久しぶりの外遊びに大はしゃぎの子どもたちです💫

さくら組は、最後の英会話でした。
モニカ先生に『ありがとうございました』の気持ちを込めて、ジャンプしてタッチ!

きょうは、おゆうぎ室で椅子取りゲームをしました。
「椅子取りゲームで負けちゃったけど楽しかった!」ととても笑顔でした☺


明日もこども園で元気いっぱい過ごしましょう!
笑顔でこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045