2018年2月23日金曜日

最後の発表会練習!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、ひなまつり発表会に向けてのさいごの練習日でした。

たんぽぽ組とすみれ組は、お客さんになり、いろんなクラスの発表を見ていました。

「おにいさん、おねえさん上手だね!」と、発表に見入っていました☆

ちゅうりっぷ組は、だいすきなミッキーマースマーチを楽しそうに踊っています♪

ゆり組は、少し緊張しながらも楽しそうに踊っていました☺

「明日のひなまつり発表会、がんばるぞ~!」「エイ、エイ、オー!」

ばら組の男の子、音楽に合わせて、かっこよく踊ることができました

さくら組は、元気に歌をうたいながら、笑顔で踊っています💃


明日は、いよいよひなまつり発表会です。
きょうまでがんばって練習してきた成果を、おうちの方に見てもらいましょうね!
朝ごはんをしっかり食べて、にこにこ笑顔でこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045