2018年2月16日金曜日

雪遊び❆

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも良いお天気となりました☼子どもたちは雪遊びを楽しみました。

乳児部は一緒に雪遊びを楽しみました。
みんなでスコップを使って、お山を作りました🌄


雪でできた椅子にひと休み♡

みんなでソリですべって遊びました☺「楽しいね~!」


ゆり組は、ひなまつり発表会の練習を頑張りました。
初めての舞台練習でしたが、元気いっぱい楽しくできました◎

ばら組は、発表会練習の後に雪遊びをしました。
一生懸命に雪を掘っています🔨 「かまくら作るぞ~!」

さくら組も発表会練習の後に雪遊びをしました。おみ堂の屋根の高さにまで積もった雪山に登り・・・大はしゃぎです☺


週末も手洗い・うがいをしっかりして風邪をひかないように気をつけましょう。
ひなまつり発表会まで、残り1週間です。来週も練習を頑張りましょう!
月曜日もにこにこ笑顔でこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045