2017年12月7日木曜日

晴れの1日☼

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

昨日の雪もやみ、お日さまが覗きました!
すみれ組さんは、外で雪遊びを楽しみました☃

スコップで雪をとって・・・「よいしょ、よいしょ!」

たんぽぽ組さんは、すみれ組さんからとってもらった雪に触りました❆
「冷たいけど、ふわふわしていておもしろいな~」

スマイルせいぼのお部屋でも遊びました。
車に乗ってのんびりしています☺

ちゅうりっぷ組さんは、お部屋で遊びました。
おままごとをしたり、ブロックでお家を作ったり、とても楽しそうです♡


ゆり組さんは、クリスマスお祝い会の劇の練習をしました。
大きな声で歌やセリフがいえるように頑張って練習しています✯

ばら組さんも劇の練習をしました。
クリスマスお祝い会にむけて頑張っています♪ 「明日も練習頑張るぞ~!」

さくら組さんは、おゆうぎ室で遊びました。
キングブロックやゲームボックスを使って大きなお家ができあがりました!


風邪に負けないよう、好き嫌いせずしっかり食べましょうね!
また明日も元気に登園してきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045