2017年10月20日金曜日

作品が仕上がってきました!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

いよいよ来週が作品展です。どのクラスも素敵な作品ができあがってきています。

すみれ組さんは、お散歩で見つけた落ち葉を貼って、“みのむし”を作っています。

ちゅうりっぷ組さんは、プリンにデコレーションをしています。カラフルでおいしそう!

ゆり組さんは、自由画に絵の具で色づけをしました。絵の具って楽しいね!

ばら組さんは、大きな紙に絵の具をたらして、星空を表現しています。

さくら組さんは、自由画を描いています。前回の絵とどっちが気に入った作品になったかな?

たんぽぽ組さんは、絵本を見ています。

寒い日が続いているので、風邪をひかないように、手洗い・うがいをしっかりして、来週もこども園で元気に過ごしましょうね!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045