2017年10月17日火曜日

お散歩日和♪

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうはきれいな青空の秋晴れでした。乳児部さんは、お散歩に出かけました。

たんぽぽ組さんは、ベビーカーに乗ってお散歩です。「ガーガー。工事してるね!」

文化会館のお庭でどんぐりを見つけたよ!

すみれ組さんは、宝物バックを肩からさげて、「行ってきまーす。」
 
落ち葉や松ぼっくりをたくさん拾って、大事にバックの中に入れています。
 
ちゅうりっぷ組さんは、外ヶ輪公園に行ってきました。公園の遊具でたくさん遊びました。
 
「マリアさま、イエスさま、ただいま。」

 
幼児部さんは、英会話の日でした。モニカ先生と、ハロウィンのぬり絵をしました。

 

「Very Good!」英語で名前も書いてもらいました。
 
次は「yellow」のクレヨンでぬりますよ。
 
「Happy Halloween!」上手にできました。

 
外遊びもニコニコ笑顔で楽しそう!お天気がよくて気持ちいいね!
 
 

明日もこども園で、お友だちや先生とたくさん遊びましょうね!
元気に登園してください。待っています。
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045