2017年10月16日月曜日

きょうも元気いっぱい!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

お休みけの月曜日、子どもたちは元気に登園し、楽しく遊んでいました。

すみれ組さんは、仲よくごちそうを食べています。「おいしいね♪」

ちゅうりっぷ組さんは、おゆうぎ室で元気に遊んでいます。「せーの、ジャンプ!」

幼児部さんは、制作をがんばっています。制作中はみんな真剣な表情です。
ゆり組さんは、お人形の様服を作りました。はさみで模様をチョキチョキ。

ばら組さんは、空き箱を組み合わせて 何を作っているのでしょうか?できあがりが楽しみですね!

さくら組さんは、先週描いた自由画に絵の具で色づけをしています。

明日も元気に登園してくださいね。こども園で楽しく過ごしましょう!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045