2017年10月10日火曜日

雨降りの1日

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは朝から雨が降っていましたが、子どもたちは元気に登園し、こども園で楽しく過ごしました。
すみれ組さんとたんぽぽ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で一緒に遊びました。
大きな積み木を積んでいます。何ができるのかな?
 


ちゅうりっぷ組さんは作品展に向けて自由画を描きました。どんな絵が描けたかな?


ゆり組さんは自分のお人形を作りました。目と鼻と口を真剣に貼っています!


ばら組さんは楽しかった親子遠足の自由画を描きました。「大きなすべり台楽しかったね~!」

おゆうぎ室で楽しくお家ごっこをしています。


さくら組さんもおゆうぎ室でたくさん遊びました!

高くジャンプ!さくら組さんかっこいい!
 

明日は10月生まれのお誕生会があります。みんなで、10月生まれのお友だちをお祝いしましょう。乳児部さんはニコニコ笑顔で、幼児部さんは大好きなお弁当を持って、元気に登園してくださいね、待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045