2017年9月22日金曜日

明日は運動会!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

明日の運動会に向けて、きょうは最後の練習でした。
幼児部さんは、かけっこをしたり、おゆうぎの練習をしたりしました。

「がんばるぞ!」と、気合い入ってます。

最後の練習もばっちりきまりました!

幼児部さんの練習を応援する乳児部さんです。
 

「お兄さん、お姉さん、がんばれー!」

たんぽぽ組さんも、トーマス号に乗って「明日はがんばるよ!」

みんなで、「えい、えい、おー!」

明日の「かぞく大運動会」、家族みんなで楽しんでくださいね!
朝ごはんをしっかり食べて、元気にサンビレッジに来てください!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045