2017年8月25日金曜日

雨降りの1週間

今週は雨が降り続く1週間となりましたね。
新発田聖母こども園の、元気な子どもたちの様子をお伝えします。

今週は乳児部さんの8月生まれのお誕生会がありました。
神父から祝福をしていただきました。

ちゅうりっぷ組さんです。仲良くおままごとをしています。

たんぽぽ組さん、すみれ組さん、ちゅうりっぷ組さんは、お部屋を広くして一緒に遊びました。
マットのお山や、トンネルをくぐって、たくさん体を動かしました!


シール遊びもしました。「どこにコキンちゃんを貼ろうかな~?」

来週はプール遊びができるといいですね。週末ゆっくり休んで、また月曜日、元気にこども園に来てください、待っています。