2017年5月16日火曜日

お散歩と英会話

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

すみれ組さんは、「ヨリネスしばた」へお散歩に出かけました。お花の椅子がかわいいね。

ちゅうりっぷ組さんは、おみ堂までお散歩です。中を覗いています。

屋上にも行きました。「ウオロク見つけた!」

幼児部は英会話がありました。モニカ先生と歌ったり、絵本を見たりしました。

ゆり組さんです。「Hello Song」も覚えてきました。

ばら組さんです。元気に歌いながら体を動かしています。

さくら組さんです。口は「mouth!」
 
明日も晴れて過ごしやすいお天気になりそうです。こども園で元気に遊びましようね!
さくら組さんは、「みんなのあそび場」に出かけます。楽しみに来てください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045