2017年3月10日金曜日

きょうも朝から雪が降り、寒い1日となりました。子どもたちは、きょうもお友だちや先生と、楽しく過ごしました。

各クラスの様子をお伝えします。
さくら組さんです。1月の頃は回せなかったコマも、こんなに上手になりました。

おともだちと縄跳びをしてあそんでいます。タイミングを見て、ジャンプ!縄跳びも、上達しましたね。

ちゅうりっぷ組さんは、スマイルせいぼのお部屋に行き、好きなおもちゃで楽しく遊んでいます。

ゆり組さんは、制作帳に貼ったチューリップのまわりに、好きな絵を描きました。

ばら組さんは、もうすぐ卒園するさくら組さんへプレゼントを作りました。「さくら組さん、よろこんでくれるといいなぁ」と、『ありがとう』の気持ちを込めて作っています。

冷え込む日が続いていますね。休日はゆっくり休んで、体調を崩さないように気をつけて過ごしてくださいね。また月曜日、元気な笑顔で幼稚園にきてください、待っています。