2016年6月6日月曜日

新しい1週間のスタート

すがすがしい月曜日の始まりです。子どもたちは元気に幼稚園に来てくれました。

各クラスの様子をお伝えします。
ちゅうりっぷ組さんです。園庭で、がんばってお水を運びました。「よいしょ!よいしょ!!」

ゆり組さんは、前に出て、お休み中の楽しかったことをお話しました。

外遊びでは、お砂場でお友だちとおままごとを楽しみました。

ばら組さんは、画用紙を切ってあじさいの花を作っています。

さくら組さんです。お砂場で、大きな池のできあがり!

ばら組さんは神父と給食を食べました。「かんぱーい!!」

明日は英会話とエンジェル・ルームがあります。モニカ先生と一緒に、楽しく英会話をしましょうね。
さくら組さん、エンジェル・ルームでは小さいお友だちのお世話をよろしくお願いします。