2016年6月3日金曜日

避難訓練

よく晴れた気持ちの良い金曜日となりました。
きょうは地震を想定した避難訓練がありました。子どもたちは先生のお話をよく聞いて、園庭に避難しました。

神父からお話を聞いています。みんな上手に集合することができました。

各クラスの様子をお伝えします。
ちゅうりっぷ組さんは、かごや箱をお風呂に見立てて、気持ちが良いね!

ゆり組さんは、滑り台にトンネルを作って遊びました。

ばら組さんです。粘土遊びに夢中になっていますね。

さくら組さんは、きょう新しくオクラの苗を植えました。「大きくなってたくさん実をつけてね!」

週末はしっかり休んで、月曜日にはニコニコ笑顔で幼稚園に来てください。お休み中の楽しかったことを聞かせてくださいね。待っています。