2016年6月13日月曜日

雨降りの月曜日

土日は気温が30度近くまで上がる暑い日でしたが、きょうは朝から雨の1日となりましたね。
子どもたちは室内で元気いっぱいに遊びました。

各クラスの様子をお伝えします。
ちゅうりっぷ組さんは、スマイルせいぼのお部屋でたくさん遊びました。

ゆり組さんは、みんなで仲良くお弁当を食べています。

ばら組さんには、新しく「あやとりの本」が入りました。写真をよく見て、上手にできたかな?

さくら組さんです。おゆうぎ室で、橋を渡って「じゃんけんぽん!!」

ゆり組さんは神父と一緒に給食を食べました。「いただきます!」

昨日に比べ、きょうは気温差がありますので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。明日も元気に幼稚園に来てください。待っています。