2016年6月11日土曜日

親子体操教室

きょうは気温が30度近くなるという暑い日でしたね。
子どもたちは、体操の榎本先生の指導の下、おうちの方と一緒に元気いっぱい体を動かしました。

みんなで並んで、朝のお祈りをしました。

榎本先生の動きを真似しながら、体を動かしました。





ミニ運動会も、大いに盛り上がりました!
ゆり組さんは、リングをピョンピョン!

おうちの人に「たかいたかーい!」をしてもらいました。

ばら組さんは、リングをおうちの人と一緒にくぐって、手をつないで走りました!


さくら組さんは、白組と青組に別れて、リングを持って競争をしました。おうちの人も全力疾走です!!


おうちの人とたくさんふれあって、みんなニコニコでしたね。



おうちに帰ってゆっくり休んで、また月曜日、元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね。待っています。