2016年6月1日水曜日

きょうから6月!

6月になり、衣がえの時期となりました。少し肌寒い気温でしたが、子どもたちは夏服に麦わら帽子と、さわやかな服装で登園しました。
 
各クラスの様子をお伝えします。
ちゅうりっぷ組さんです。園庭でお空を見上げると飛行機を発見!「ばいばーい!!」

ゆり組さんは、ハサミとのりを使ってあじさいを作りました。

ばら組さんは雨粒を作りました。雨粒の形に切れたかな?

さくら組さんです。サインペンで絵を描き、カタツムリを作りました。

きょうはみんなが大好きなお弁当の日です。いつも素敵なお弁当をありがとうございます。
いくつか紹介します。




朝晩冷え込むことがありますので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。早寝早起きをして、朝ごはんをしっかり食べて、元気に幼稚園に来てください。待っています。