2016年5月31日火曜日

楽しいクッキング

きょうは今年度初めてのクッキングの日、みんなでおにぎりを作りました。
エプロン・三角巾・マスクをつけて、手をしっかり洗って準備万端!!

ご飯に混ぜご飯の素を入れて、よくかき混ぜます。ご飯が重たかったけど、頑張って混ぜました!


ゆり組さんは初めてのクッキングです。かわいいお手々で、しっかりご飯を握ります。

さくら組さんも大きなお手々でぎゅっぎゅっぎゅっ

おにぎりが完成し、みんなで「いただきます!!」

ちゅうりっぷ組さんも大きなおにぎりをパクリ!!

自分たちで作ったおにぎりはおいしいね!



明日から6月ですね。衣がえをして、元気に幼稚園に来てください、待っています。