2021年2月24日水曜日

最後の練習!!🌸

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうは、明日の発表会撮影に向けて、最後の練習をしました。
全員合唱の練習の様子です。大きな声で歌うことができました◎




振りもしっかり覚えています☺


合唱、器楽合奏です。集中して、練習に取り組みました(*^_^*)




ちゅうりっぷ組のお友だち。幼児部のお兄さん、お姉さんの発表をよ~く見ています👀


すみれ組です。練習のあとの給食、いただきま~す!
大きなお口で、ぱくっ(*^O^*)


「おいし~い♡」


たんぽぽ組です。おやつの前に、大好きな『さかながはねて』の絵本を見ています🐟
「さかながはねて、ぴょん!♪」




乳児部の発表・第2部のおゆうぎは、きょうはお披露目せず、明日の発表会撮影の様子でお披露目します♪明日のブログをお楽しみに!
練習の成果を発揮できるように、頑張りましょうね☺にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています!






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045