2020年11月30日月曜日

寒い1日☔

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
ワンちゃんを連れて、一緒にお散歩です🐾



お部屋では、先日サインペンで描いた飾りを切り取り、ツリーに飾り付けをしました🎄


ばら組は、おゆうぎ室で仲良く遊びました♪


ワニさんの背中をすべり台にして、遊んでいます🐊


ゆり組は、制作をしました。
折り紙で、サンタさんを作っています🎅


先生のお話をよく聞いて、取り組んでいました◎


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
たまごときゅうりを巻いて、海苔巻きのできあがり!🍣


パズルで遊んでいるお友だちです。
集中しています・・・👀もうすこしで完成だね!


ピカチューのお顔が見えてきたよ(*^O^*)


すみれ組は、おみ堂に行き、プレゼッピオと大きなツリーを見てきました。


プレゼッピオ、クリスマスツリーに興味津々です👀✨


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
新聞紙あそびをしています。ビリビリ~


くしゃくしゃ丸めたり、ちぎったり、たのしかったね♪




明日から、12月に入ります。寒さに負けず、来月も元気に過ごしましょうね!朝ご飯をしっかり食べて登園してきてください☀待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045