2020年10月19日月曜日

作品展が近づいてきました(*^O^*)

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

今週の日曜日は、作品展です♪
さくら組は、共同制作をしました。
大きな段ボールに、みんなで色紙を貼っています。



隙間ができないように、きっちり貼り付けていきます。


ばら組の制作の様子です。牛乳パックの形に合わせて、色紙を切りました。


牛乳パックが何になるのでしょうか?



ゆり組も、制作をしました。先生のお話をよく聞いて、取り組むことができました◎



ちゅうりっぷ組は、第2園庭で遊びました。
石屋さん、開店中です(*^_^*)「まるい石、どうぞ!」


石で地面にお絵描きしています✐


アンパンマン、上手に描けました♪


すみれ組は、文化会館までお散歩に行きました。
お散歩リングにしっかりつかまって、頑張って歩きました🚶💨


どんぐり、み~つけた♡


たんぽぽ組は、ヨリネスにいきました。
車のおもちゃで遊びました🚗✨





今週も、作品展に向けて、楽しみながら制作をしていきましょうね(*^O^*)明日も元気に登園してきてください。まっています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045