2018年5月9日水曜日

雨降りの1日☂

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは1日雨が降り、少し肌寒い1日でしたが、こどもたちは元気に園内で過ごしました。


さくら組は、おゆうぎ室でゲームボックスを使い、玉入れをしました。
遠くから、みんな力いっぱい玉を投げて、楽しんでいました☆


 

 

ばら組も、おゆうぎ室で遊びました。
男の子たちは、外壁工事をしている方に夢中です👀

 
女の子たちは、おままごとをしています♡とっても楽しそうですね♪
 
 
ゆり組は、みんなで1列になってトンネルをくぐっています♪
ぶつからないように、小さくなって、前にいるお友だちと離れないように・・・
 
 
ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋に行きました。
ブロックやおままごと、電車ごっこなどをして遊びました☺
 
 
すみれ組です。先生に絵本「だるまさんが」を、読み聞かせしてもらいました。
みんな楽しそうにお話を聞いていました♪
 
 
 
明日も朝ごはんをしっかり食べて、にこにこ笑顔で登園してきてくださいね。
待っています♪
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045