2018年5月15日火曜日

外遊び、楽しいね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、雲ひとつない青空のもと、子どもたちは外遊びを楽しみました

さくら組は、砂場で遊びました。みんなで協力して大きな山を作りました。
「やった~完成~!!」




ばら組は、園庭でブランコで遊んでいます。
きちんとならんで、順番を待っていますね♪
 

ゆり組も、砂場で遊びました。
「大きな穴を掘るぞ~!!」

 
ちゅうりっぷ組です。みんなで楽しく砂遊びをしていました☆
スコップを使って、バケツの中に砂を詰めています。
 
 
すみれ組は、園庭で遊びました。
はいはいでトンネルをくぐって遊んでいます^ ^
 
 
たんぽぽ組です。
きょうは、砂場へひなたぼっこをしに行きました☺ぽかぽかあったかかったね♡
 
 
 
 
明日は、幼児部で保育参観日があります。子どもたちの園生活の様子をぜひご覧ください。
あしたもにこにこ笑顔で登園してきてくださいね☺
待っています♪
 
 

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045