2018年4月13日金曜日

たのしい金曜日

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうはおひさまが顔を出して、とても良いお天気でしたね。
さくら組は、園庭で元気に遊びました。
ブランコに乗ったり、すべり台をすべったり、かけっこをしたり・・・。
「久しぶりの外遊び、楽しいね!」


 

ばら組は、おとうばんカードを作りました。
サインペンで、自分の似顔絵を描いています。
すてきなおとうばんカードができあがりました☆
 
 
 
ゆり組は、園庭で遊びました。外に出て、玄関に咲いているチューリップを発見!!
赤、ピンク、紫・・・「きれいだね~!」「おおきいね!」
 
 
 
ちゅうりっぷ組、すみれ組も園庭で遊びました。
みんなで仲よく、すべり台をすべっています♪
「すべり台、たのしいね!」
 
 
 
 
 
新学期が始まり、慣れない環境で疲れていると思います。
休日はおうちでゆっくり休んで、また月曜日、元気に登園してきてくださいね。
待っています♪
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045