2018年4月10日火曜日

ぽかぽか火曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


さくら組は、新しいサインペンで自分の似顔絵を描きました😁
「見て見て、じょうずに描けたよ~!!」





ばら組は、積み木で遊びました。
「どこまで乗せられるかな~??」 「そーっと、そーっと!」


 
 
ゆり組は、おままごとをしています🍴「先生、はい どーぞ!めしあがれ☺」 
 
 


 
 

ちゅうりっぷ組は、乗り物のおもちゃに夢中です。🚄「しんかんせん、大きいね~」
 
 
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋であそびました。
わんちゃんとお散歩です♪
 
 
 
 
たんぽぽ組は、満開に咲いたちゅうりっぷを見ながら玄関でひなたぼっこです🌷
 
 
 
 
 

きょうはお日さまが出て暖かく、とてもいいお天気でしたね。
あしたはさくら組とばら組でイースターエッグ祝福式があります。赤いリボンをつけて、元気に登園してきてくださいね♪待っています。
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045