2018年2月13日火曜日

新しい一週間のスタート✯

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
昨夜から雪が降り続き、またまた大雪となりました。
子どもたちは、寒さに負けず、こども園でたくさん遊びました!


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
先生の上に乗って・・・「バスに乗って揺られて~ゴーゴー!」

すみれ組は、お部屋でおゆうぎの練習をしました。
帽子とポンポンを付けて、気分ルンルンで踊っています♫

ちゅうりっぷ組も、お部屋でおゆうぎ練習をしました。
先生の真似をしながら、楽しそうに踊っています☆ミ

幼児部は、モニカ先生の英会話がありました。
どのクラスも音楽に合わせて、楽しく英会話をしました。

ゆり組は、音楽に合わせてカメラに向かって「ハイ、チーズ!」
みんな、とてもいい笑顔ですね♡

ばら組も、音楽に合わせて踊りました。
みんなで怖い顔をして「ハイ、チーズ!」

さくら組も、音楽に合わせて、英会話を楽しみました。
さくら組は、みんなで変な顔です☺「ハイ、チーズ!」



今週もひなまつり発表会に向けて、練習を頑張りましょう!
しっかりと練習ができるように、朝ごはんを忘れずに食べて来てくださいね。
また、明日も楽しくこども園で過ごしましょう。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045